神戸 3日 18時30分以降 

主人に付き合って元町に行ったついでに、頼み込んで神戸まで足を伸ばしてもらいました!

屋上駐車場は空いてました。
以前神戸の屋上駐車場は景色が良いと教えて頂きましたが、今日はお天気も良くてちょうど夕日がとってもきれいで本当にいい眺めでした。

店内はかなり空いていてすごく回り安かったです。
ただ、私が着いた時間が皆さんが帰る時間帯だったようで、レジは通路までずーと長蛇の列が続いていていました。

主人と一緒だったので全然メモれなかったので少しで申し訳ないですが

○白鶴 まる 3L 1,293円
○ブラックニッカクリア 4L 3,478円

○ピュアバターマドレーヌ 698円
 ※残4段
○サンクゼールフルーツジャムセット
 赤マジック 498円 賞味期限5/26

○クラフトチーズドレッシング175ml ×6    1,298円

○乾燥ポルチーニ(スライス)100g 1,398円
 +マーク

○ビオデルマクレンジングウォーター 3,448円

○サーモンフィレ 348円/g

○バゲットサンドイッチ 200円off

その他
○小分けオリーブオイル 有
○リンツリンドール 有
○明治 有塩バター 無し※空箱が残っていたので早い時間ならあったようです。明日補充されるかは不明
○ポキ ポップはありましたが売り切れてました
○スフレチーズ、トリプルチーズ両方有
○フードコートのピザは通常価格

20時5分位前にサバサンドイッチを半分位に切った試食が出てました。
残念ながら私はゲット出来ませんでしたけど
(T-T)
20時を過ぎてもフードコートは列が途切れず、多分20時半近くまで開いてたと思います。
閉コスは初めてでしたが、空いていて良いですね。
ただ売り切れがあったり、時間を気にしながら回らないといけないのでゆっくりは見れませんけど(^-^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みーごさん、初閉コスおめでとうございます(。-_-。)
残念ながら(?)駐車場はマーシャルアーツではなかったのですね♪( ´θ`)ノ
…しつこいって⁉︎すんまへーん(´-`).。oO(
そうです( ̄v ̄)
駐車場はノーマーシャルアーツでした
( ̄ー ̄ゞ-☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。