関西限定商品を教えて下さい。

今度初めて神戸店に行きます。
他店にないような、関西限定商品はありますか?
岐阜羽島店や中部空港店に売ってないものを買いたいと思っています。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
関西に遠征した事のある私から(。・ω・)ノ

コストコベーカリーではないパンと調味料はチェックしてみて下さいね♪
楽しい遠征になりますように(^^)
私は関西以外のコストコに行ったことがないので分かりませんが、この間神戸でゲットしたコネクションsummer2017に尼崎と和泉のミニ特集みたいなのがあって、そこには
たこ焼きの粉と、神戸に本社があるオリバーソースが載ってました。
その他タマヤパンシリーズも関西限定だそうです。

冊子の中を写真撮ってUPしようと試しましたが、何度もやっても私のポンコツスマホではUP出来ず(´・ω・`)
ごめんなさいm(__)m
上の方がおっしゃってるタマヤのパン、以前コス子さんがレビューで紹介されていました。

http://costcotuu.com/20160105/post_61042.html

タマヤは他にも色々なパンを出しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
みなさん、ありがとうございます。
パンと調味料売場をチェックしようと思います。
神戸店はどんな建物なのかも楽しみです。
関西限定商品を教えて下さい。
今日コストココネクション頂いたので、載せときまーす。
関西限定商品を教えて下さい。
神戸楽しんで下さいね。
わぁ~! TOMY尼崎さん、ありがとうございます♪
参考にさせていただきます。
尼崎店には1回だけ一昨年行ったことありますよ。
その時は、あまり時間がなくゆっくり見ることができませんでしたが、入口の前に喫煙コーナーがあったり、自転車やスクーターがたくさん停まってて、岐阜羽島店や中部空港店とは全然違う光景にビックリしたことが思い出です♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。