キャットタワー

他店にはあるみたいですが、神戸店にキャットタワーはありますか?情報お持ちの方お願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
日曜日に箱を積み重ねたようなキャットタワーなら見かけましたよ
布張り?のキャットタワーは少し前にありましたが 日曜日にはなかったです
お値段は見てないです、ごめんなさい
他から失礼します。キャットランドです、スリムでちょうど良いです三段ボックスをスリムにした見たいのです。今他では値下がりしてます。後見本以外は箱に入っていて自分で組み立てるやつです。私も買いたいため狙ってます。
私もキャットタワーと思っていたら名前がキャットランドらしいです。
キャットランドなんですね♪( ´▽`)一度行ってみます!ありがとうございます
安いと良いですね見てきたら私の行くところも安くなってました。ホームセンターで見たらコストコより高かったです。
本日早速行ってきました6千円切るくらいのお値段で買えました。皆さんの情報に感謝です^_^ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。