バリラ 神戸店

神戸店にはバリラのバラ売り売ってあるのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日行きました。バリラのバラ売り、ありましたよ(^^)
リングイネ、1.4㎜の450グラム?と700グラム、ペンネ、フジリがあったのは覚えてます。1.4㎜のは何が違うのかわかりませんが、同じなら…と思い700グラムを買いました。すべて98円でしたよ。
12日の夕方行ったときは、バラ売りしてましたよ~。

98円とか書かれてましたが種類などははっきり覚えていません。。。何種類かありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。