16日神戸

少しですが昼頃の情報です。

レジ前にバリラのバラ売りありました。
1.4mmとリングイネが98円
グルテンフリーとタリアテッレが198円

ミディトマト700g 438円
新玉ねぎ3kg 498円
さくらどりモモ肉が2300円台
ロリエスリムガードアソート(夜用と多い日の昼用)1198−200→998円
丸ピザプルドポーク 1500−200→1300円
木村屋の蒸しケーキチョコありました。12個入り488円

今日は試食等オーガニック推しでした。

どなたかの参考になれば…。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
バリラのバラ売り、まだ沢山ありましたか?
今週末に行くつもりなんですが、クロワッサンシューとバリラが目当てなので、残ってればいいなぁと思って(^-^)
大きい箱にたくさん小袋がつまってたんですが、大きい箱は各種2〜4箱積んであった感じです。タリアテッレは少なかったと思います。はっきり覚えてなくてごめんなさい。
クロワッサンシューは昼頃はたくさんありましたよ。
10時頃に行った時の状況ですが、1.4㍉の物とリングイネと同じ位残ってはいました。
1週してもう1度見て見ましたが、リングイネの方がどんどん売れていましたので、今週末では残っていない可能性がありそうです・・・
㌘数が多い方から売れていってるので、1.4㍉の方はもしかしたら残っているかも知れません。(1.4㍉の700㌘はすでに売り切れていました)
20-30箱はあったとは思うのですが、1箱に15-20袋入ってた感じです。
しっかり数えてないので、不確かで申し訳ありません;;
ありがとうございます♪
神戸店の情報少な目なので、詳しく教えて頂けて嬉しいです!
詳しく教えて頂いてありがとうございます♪
やっぱり週末だと厳しそうですね…
できるだけ早く行きたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。