24日 神戸

午前中の情報です。

アイスフィールドを求めて来られている方が大勢。
カートの中に結構な割合で皆さん入れてました。

・アトランティックサーモン 318円/g
・ピザプルドポーク −200円
・バナナ 198円
・アメリカンチェリー 1698円
・ブラウンマッシュルーム 598円
・人参 298円
・じゃがいも2キロ 698円
・バウンティペーパータオル −770円で2318円
・卵 365円
・完熟マンゴープリンの素 −100円
・ハムレットチョコ 958円レジ前
返信 1-1/1件最新の投稿へ
神戸店行って来ました~(*´∀`*)まりーさんにぶら下がります~♪

○レイニアチェリー!2280円
○アメリカンチェリー1298円
試食も美味しくて更に400円ほど値引き!
○たまご20個298円
○プーマのジップアップシャツ(メンズLのみ)4000円代→978円くらい?自分用に買う気で広げるも袖長っ∑(OωO; )
○姑さんからの土産リクエストでキッチンホイル100m798円購入。感想「重い」ってなんでやねん。100mで超軽かったらそれは奇跡や。
○大きな犬のぬいぐるみありましたワン
○オイコスプレーン加糖、ストロベリーあり
○ポータブルサッカーゴール6680円+マーク
欲しいけど実物は思てたよりでかい…キーパー並みの仁王立ちで10分悩んで断念

ゆっくり見れなかったので(←10分仁王立ちで悩んでたくせに)こんな感じで!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。