神戸 

トピック

5月22日(金曜日)  神戸倉庫店

5月22日(金曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月21日(木曜日)  神戸倉庫店|雨の夕方、行ってきました。 夕飯までに...

【肉】
滅多に出合えない
★カナダ産三元豚肩ロース
がありました。
薄切りを購入!さっさと小分けしたほうがいいのは分かっています。耳たぶ先輩のように!

伊藤ハム加工肉の黒しれ、神戸倉庫にも!
★パストラミビーフ5月24日期限 1398→847円
★パストラミポークタン5月23日期限 998→787円
私の見た時点でポークタンはラスト1点でした。
ビーフのほうがお得だなーと思ってタンはやめてビーフ2パック購入。挟むために超熟全粒粉パンも購入。

【デリカ】
今日はざーっと通り過ぎただけなんだけど、とりあえず前回来た時(先週月曜)と比べて新しい商品はありませんでした。あっ、
★チリコンカン
これは前回無かったのが今日1パックありました。

【その他】
☆クリスピー・クリーム・ドーナツ
置き場はありましたが売り切れてました。
昨日、某所の某ドーナツ屋のおばちゃんがうちの娘に嫌な感じの接客して、チョコがけフレンチクルーラーを油紙で包んでくれてなくて隣のポンデリングがチョコまみれになってたの恨んでます…(-_-)

★ズートピアの大きなぬいぐるみ
キツネとウサギと何か知らんけど3種類、家電奥の壁沿い通路にありました。名前知らんけど可愛いね。

★Barillaラザニアキット 黒しれ997円
もうラザニア食べたい気温じゃないけどやっと黒しれになったから買っちゃう。
皆さんはラザニアって料理を初めて知ったのはいつ?
私はアニメ『宇宙船サジタリウス』を観てです。

★新しいコストコ保冷バッグ
レジ前じゃなくて、よく餃子の試食してる辺りの向かいの鞄コーナー、コストコトートバッグの隣に積んでありました。パッと見たところは従来の白い保冷バッグと同じ、手に取ると裏面の肩紐がピザ仕様になってることが分かります。
※レジ前にもあるのかも知れないけど未確認

レジのお姉さんが、コストコロゴに可愛いクマちゃん刺繍のTシャツを着ていたので、それって商品ですか?と聞いてみたのですが、「ごめんなさい、非売品なんです(*´艸`*)」と、お姉さんもお気に入りみたいで
嬉しそうに教えてくれました。

今日はフードコートはノーチェックですm(_ _)m

5月21日(木曜日)  神戸倉庫店|雨の夕方、行ってきました。 夕飯までに...

雨の夕方、行ってきました。
夕飯までに帰宅するため現地でのレポは自粛、帰宅したらもう8時前でしたので役立たずでごめんなさい。
※夕飯はバラエティロール寿司を卓上に置くだけ。

昨日今日とパート2連休でして、本来なら昨日コストコ行く予定にしてたんですが、一昨日夜からえげつない全身筋肉痛に襲われ、こんな体でコストコ無理…となり断念したんです。ところがですよ、そんな日に限って私の推しのこつこつさんが
>◆CP 若鶏の竜田揚げ 1㎏ 冷凍
> 1058円 パケ変 美味しそうに見える
と投稿されたんですよ!
私が鬼リピしてるあの竜田揚げが?
パケ変で?
美味しそうに見えると?
元々美味しい竜田揚げが、美味しそうに見えるパッケージに変更とはどんな風なのか!?気になるに決まってます。自分の目で確かめたい!
で、今日は息子の学校に行く用事があっての休みなんですけど、それ終わってから行きました。筋肉痛はだいぶマシになってます。
で、その結果ですよね…

★CP若鶏の竜田揚げ
白とピンクの素朴なパッケージから赤いパッケージに変更されて、そこはかとなくJONESぽさが(笑)
隣に陳列された味の素冷凍唐揚げも赤いパッケージ、上段に陳列されたJONESポークパティも赤いパッケージ、竜田揚げも赤いパッケージで負けじと主張しています。確かに美味しそうでした。

これで目的の一つが達成出来たので買い物に集中。

【ベーカリー】
★米粉のスイスロール
★シュークリーム
★ダブルチーズケーキ
★ストロベリースコップケーキ
★イタリアンティラミス
★ラウンドケーキ
★トリプルチーズタルト

★コーンマヨネーズベーコンブレッド?
全部真ん中の具の載ってる辺りが凹んでます。パン生地の柔らかさと具材の重み・水分量のバランスがそうさせるのかな。生焼けではないと思う。

★フランスあんぱん
★ストロベリークロドット ←明日からクーポン!
★明太バゲット
★クラシックバゲット
★ベルギーワッフル
★なんとかクロワッサン

★バラエティクッキー
★チョコチップクッキー

★ベーコンバトン

★マフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
なんとかクランベリー

野菜の部屋は湿気でメガネが曇るからスル~

5月21日(木曜日)  神戸倉庫店|雨の夕方、行ってきました。 夕飯までに...

5月21日(木曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

カツオの藁焼き

5月の頭に買った時は、グラム178円だったのに、今日買ってみると、228円に。
いつから、値上げしたんでしょうか?

5月20日(水曜日)  神戸倉庫店

5月20日(水曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月19日(火曜日)  神戸倉庫店

5月19日(火曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月18日(月曜日)  神戸倉庫店

5月18日(月曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月17日(日曜日)  神戸倉庫店

5月17日(日曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月16日(土曜日)  神戸倉庫店

5月16日(土曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月15日(金曜日)  神戸倉庫店

5月15日(金曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月14日(木曜日)  神戸倉庫店

5月14日(木曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月13日(水曜日)  神戸倉庫店

5月13日(水曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

ベリーさん

そうです!おとなのバウムです
息子が食べたいらしくて訊いてみました
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

5月12日(火曜日)  神戸倉庫店

5月12日(火曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...
5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】
いちご大福なし
ベルギーワ...

【その他】
★コストコロゴTシャツ 黒のみ

★NORTH FACEのリュック25L 11980→8996円
以前コストコで息子に買ったNORTH FACEのリュックはロゴがプリントで、使ううちにペラ…ペラペラ…と剥がれ落ちてしまい、現在は「 O T AC 」という謎のブランドとなっています(ノ∀`)アチャー
この現在販売中の商品は刺繍ロゴなので、そのような悲しいことにはならなそうです。

★トミカの流しそうめん機
乾麺のコーナーに何故かトミカが!と二度見したら、めっちゃ急流の流しそうめんでした。息子が小さい頃サンタさんにいただいた山道ドライブに似ています。

★bibigo王マンドゥ 1.3kg
今クーポン出てますよね。試食も出てました。
最近これマックスバリュとか近所のローカルスーパーでもよく売ってて、冷食10%OFFの日だとコストコと同じくらいの値段で買えるやん…と思ってたんです。
でも今日気付きました。同じ1000円くらいだけど、スーパーの王マンドゥは1kg、コストコの王マンドゥは1.3kg。やっぱりコストコのほうがお得でした!

★ヤマザキダブルソフト
いつの間にか、スーパーで売ってるのと同じ6枚入りになってますね。

★Pasco超熟
これも1個で買えるようになってる!
全粒粉パンとライ麦パンもあるけどレーズンは無い。

後もう一つ、◯◯が◯◯でしたー!と報告したいことがあったのだけど、全く何のことだったか思い出せません。何のことでしたか?

以上でーす。

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

滲み出る伝説のアイドル感(*´艸`*)
お元気そうで何よりです。
シュークリームは美味しいので買うべきでした。

私はこの前、ゴジャな運転で割り込んできたバイクに「KUSOGA!」と申し上げたところ娘に叱られ、反省して「UNK◯CHAN」と訂正いたしましたところ更に叱られました。耳たぶ先輩はさすが大人です。

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

ザッといきます。 

【ベーカリー】
★ストロベリースコップケーキ
★イタリアンティラミス
★シュークリーム
★ダブルチーズケーキ
★ラウンドケーキ
★トリプルチーズタルト
★米粉のスイスロール

★ベルギーワッフル8個
★フランスあんぱん9個
★何らかのベニエ
★バラエティクッキー
★ストロベリークロドット12個
以前のミニクロドットは16個入りでしたよね。

★名前忘れたけどチーズ載せた丸いパン ←NEW!
フォカッチャみたいなミニピザみたいなパンにチーズとハーブぽいもの載せて焼いたパン、多分4個入り。
1個の大きさはミニスナックゴールドくらいです。

★マフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
ココアクッキー&クランブル

★明太バゲット
★クラシックバゲット
★ベーコンバトン

もう一度いちご大福を飲みたかった。←飲み物

【デリカ】
★四角ピザ
ツナ&チーズみたいなのは新商品かな?
チーズピザ
パンツェッタ&ドライトマトのみ300円?引き

★チャーシュー油そば 復活?

★ワインプラター 連休の残像…

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

わぁ!有言実行で小分け冷凍したのを自慢しようと覗いたらコメントが!すいませんすいません、もったいぶった感じになってしまって!名乗るのを遠慮してしまいましたー。

他倉庫さん私伝説でしたっけ、記憶にないですがもしかしたら山口百恵さんのごとく「節約のため…」と言い残し会員カードをレジのレーンに置いて去ったかもしれないです←迷惑。そんな気がしてきました!

ぜんちゃんさん、私はクソ!と思ってもくうっと言える大人なんです!もちろん思いはしましたけど!一応遠慮して投稿したのでビックリマークも少なめにしました!でもバレました!

ベリーさんお久しぶりです。ベリーさんは気付いてくれるかなー♪とか思いました♡すいませんデレついてしまって。

めいめいさん、一生ケトルかケルトか分からないのでヒマラヤンソルトで覚えていたのにピンクソルトになっていて衝撃でした。でも覚えやすいので良しとします!子どもも大きくなり1人は県外暮らしですー。金が!ユスリカくらい束で飛んでゆく!

また友人に連れてってもらえますように!

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

にんにんさん、こんばんは。
最近はなかなか降臨タイムにコストコに行けなくて、今日は久しぶりに降臨なさる時間帯にいたんです。なのに途中で、あっサメにゃんのぬいぐるみ可愛いや~ん♡となって寄り道したのが敗因でした。
私は朝イチには行かないんです、眠いので(笑)

私もレア品をゲットした時は顔なじみの試食のお姉さんに見せに行きます(*´艸`*)

>関西のオバチャンさん
おとなのバウムのことですよね?
私あれ食べないのでノールックで横を通り過ぎたんですけど、何となく色違いで箱が2種類あった残像はあります。黄色と薄い黄色です。

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

ヒマラヤンケトルチップスと言えば神戸の懐かしいアノお方、、、

お子様達と3人仲良くバリバリ…バリ元気(←古っ)されてたらいいなぁ〜なんて思ってました。
私だけじゃ無かったンですね。グリーンカラー思い浮かべたのは。^ ^

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

今オンラインでバウムの塩キャラメル味が出てますが神戸倉庫では販売されてますか
ご存知の方居らしたら教えてください〓

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...
5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】
いちご大福なし
ベルギーワ...

牛すじの次に悲しかったのは、フランスあんぱんの試食(1/4分割)を手に取ったら運悪く薄っすらあんこ風味のただの空洞フランスパンでした(ノ∀`)アチャー
まあ食べてみて、私があんぱんに望むパン生地ではなかったので、さっさと買わないリストに振り分けれて結果的には良かったです。

思ったよりは人がいましたが、駐車場は一周回ればどこかに停めれる程度です。

【フードコート】
★カンタロープメロンスムージー(T_T)
★チョコソフトクリーム
★チーズポテト

出勤なのでこのくらいで。

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

>神様降臨タイムだー!と肉売り場に戻ったら

ベリーさん!わかります。めっちゃわかります!!私コストコ歴3年くらいのひよっこなのですが、「あるかも!」と思ったらあさイチ行くようにしてます。
4回行って3回の勝算でしか買えてないのですがなんとなーくきますよね!(そのはずれたのも最後をどなたかがカートインしていたのをバッチリ見てしまったので悲しさも倍増です)

私もほしい時に降臨するとめっちゃうれしくて仲のいいコストコのおねーさんのレジに並んで「ほらー」「良かった良かった」というくだりをします。

次はあるといいですね。

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

【実況】
いちご大福なし
ベルギーワッフルとフランスあんぱんあり
クリスピー・クリーム・ドーナツあり
モフサンドぬいぐるみあり
Disneyぬいバッグあり ロッツォがいい香り♡

久しぶりで勘が狂いました。
神様降臨タイムだー!と肉売り場に戻ったら、時既におスジ!降臨したばかりの牛すじをマダムが抱えてカートインするところでした。
物陰からハンカチを咥えて見送るベリー(´Д⊂グスン

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

アイタカッタ

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

うん、どう読んでも耳◯◯さん節なコメントで間違いなさそうだね。
ただ、『シュークリームが美味しそうだったので買えばよかった!くうっ』の
❝くうっ❞のところが、ややパワー控えめねっ。
かつてのパワーなら『買えばよかった!❝クソっ❞』っと来てたなぁ。

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

まさか…もしや
間違っていたら大変失礼ですが
伝説の『耳たぶ』様ではないですか?
待ち焦がれすぎて間違えていたら
『お久しぶりですどうも様』お許しくださいませ。

5月11日(月曜日)  神戸倉庫店|【実況】 いちご大福なし ベルギーワ...

5月11日(月曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月10日(日曜日)  神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...

友人とコストコの近くを通ったので私(非会員)「コストコ寄っていい?」友人(会員)「えっ?いいの?やったー!」と立ち位置が逆なのでは?という会話をしつつ数年ぶりのコストコへ。入店がスキャンになっててへーと思っていたら友人もへー!って言ってて私より驚いておりました。会員なのに。夕方はスムーズに駐車できましたー。

USAビーフを楽しみにしていましたが肩ロースが思ったよりいいお値段だったので100g248円の牛バラ薄切りを購入。小分けして冷凍作業は明日の私に頑張ってもらいます。

プルコギのたれ(2本入り)確か948円を2人で分けよう!となるも948÷2が暗算できず打ちひしがれる。アワビのオイスターソース(2本入り)確か1098円も2人で分けることになるも友人が500円でいいよ!と98円を雲散霧消させる力技に。

ヒマラヤンソルトからピンクソルトに塩替わりしていたケトルチップスは1158円でしたっけ?(覚えてないんです)思ったよりお高くてちょいとこちとらビックリしましたよ、とお説教しようか考えましたが子どもが喜ぶので買いました。

試食の鶏の塩麹焼きみたいなのが(コス子さんが今日紹介された商品かな?)とっても美味しかったです。あとシュークリームが美味しそうだったので買えばよかった!くうっ

値段をしっかり覚えておらず情報としては僅かなのですがせっかく行けたのでご報告までに書かせてもらいましたー。ではでは