どんどん挟んできてください( ´∀`)
ブラジルからの遅延…今ごろ一生懸命、太平洋上空を羽ばたいてるんでしょうか。コストコにはロティサリーチキンが並んでて当たり前みたいに思ってたので、それが無いことにビックリでした。夕飯に何買って帰ろうか迷ったらロティさん買っておけば間違いないのに、それが無いとなるとね。
久しぶりのクリスピー・クリーム・ドーナツ、ひとくち食べてみて頭に浮かんだのは
「ドーナツは飲み物」
という格言でした。
お祖母様のお誕生日なんですね!
美味しいいちご大福ゲット出来ますように。ダブルチーズケーキも喉越し良くて美味しかったですよ。
