5.30 15時頃

少しだけですが
スパイシープルコギポーク 86円/g
三元豚 バラ99円/g
ミニパンオショコラ-150 730円730円
タマヤ スチームケーキ12個 赤マジックなってましたが値段忘れ-300円くらい
ハピカキッズ電動ハブラシ -200 780円
グランドアルトバイエルン -200 1128円
ジョンソンヴィルチェダー -200 798円
新玉ねぎ3kg佐賀県産 397円
淡路島産の玉ねぎ3kgは600円台でした
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すーちゃんさん ぶら下がり失礼します。

1時過ぎに行って来ました
以前口コミに上がっていた
☆ダークチョコレートマンゴー入荷してました。¥1498円

☆金毘羅うどん400グラム×3 ¥658円 試食ですごく美味しくて 在庫少な目でした。

☆アクアフレッシュの歯ブラシ15P ¥1158円からクーポン120円引き

☆カビキラー洗濯槽クリーナー3P ¥578円からクーポン160円引き

☆バナナ ¥198円

☆ハウスホールドワイプ4P ¥1458円からクーポン360円引き

クロワッサンアンは無し。
甘酒無し。

ハムレットは在庫少な目
追加です

サーモン 本日だけ100グラム 298円でした
19時頃です。

サーモン、298円でした。
2500円程度からありますが、大半は3000円超えてました。
寒い冷蔵庫のお部屋の中
ブロッコリーが298えん
深谷ねぎがなんぼやったかなぁ
ズッキーニも忘れちゃった
フリルレタスが198えん
この4つが赤マジックでした。

ローストビーフサンドは明日からだそうです◎楽しみ〜♡

わたしのレイニアちゃんは今日も2100えんでしたのでコストコにお泊まりしていだきます(笑)

みなさま、いつも素敵な情報をありがとうございます◎
ぎゃーもしかしたら間違えたかも。
ブーケレタスかもしれません(´Д`|||) ドヨーン
水色の模様のビニール袋じゃなくて、
プラスチックの開けるの失敗したら手を切って( ̄◇ ̄;)ガーンってなりそうな、
バリバリ音がしそうな入れ物に入っている方が赤マジックでーす!!!
北九州から失礼しますm(_ _)m
どなるどさんのおかげで、レタスの区別がつくようになりました\(^^)/

私もなにげにレタス見てたんですが、
ロメインレタスだけはお気に入りで、ちょくちょく買ってたんですが、
フリルレタスとブーケレタスは区別がついてなかったような…。σ(^_^;)
で、今日はっきりしました\(^^)/
ブラ容器がブーケ、
水色のビニール袋がフリル、
でしたね〜\(^^)/

ブーケレタス、プラ容器を開けると「ぼわ〜ん」って広がりました(*゚▽゚)ノ見た目より、量があったような…。

いや〜、勉強出来て楽しかったです。(*^^*)
ありがとうございました\(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。