20日 京都八幡

朝一で行って来ました。

ちょっとだけですが…

まず生梅はなかったです。スタッフさんが最初に入荷してから一度も入ってきてないね~と話してました。

寒い部屋で、チェリー(アメリカンチェリー)が1360グラムで1498円でした!スタッフさんが前まで9○○グラムぐらいで2100円くらいしてたからね~って言ってました。家に帰ってささっと見たところそんなに悪くなってるものは入ってなかったです。

レイニアチェリーは見かけなかったです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ゆんさん。


アメリカンチェリー情報ありがとうございます。
昨日は無かったので 行ってきます。
価格も 量が多くなって安くなっててうれしいな~
ひろくみさん。
安いですよね(笑)昨日はなかったんですね!

チェリーの入ってるパックを止めてるシールが全部破れてて、なんでやろ?誰かが開けたんやろか?と気になってスタッフさんに聞いたら上記の話だったので、一回開けて追加してあるんですね。パックいっぱいにチェリーが入ってます(笑)
子供達は美味しい、美味しいと言ってるので買って正解でした(^〇^)
私が買ったのは朝一でしたが、結構あったのでひろくみさんも購入できてるといいのですが…(^^)
ゆんさん

無事に購入できました。(^O^)
チェリー900gで1598円
すごく綺麗です!ありがとうございます〓

ヤマキカツオパック50p 558円から110円引き
さくらどりむね 2.4キロ 998円 赤マジック
花王ロリエナイト42p 758円から130円引き
ロクサーヌ500ml 35本788円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。