ひも付きポリ袋

いつもお世話になります。

200枚入りなので久々の購入を考えていますが
今、おいくらになってますか?

もし見かけたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
バムケロさま

ひも付きゴミ袋とはKSのオレンジの紐がついたちょっとオシャレな雰囲気のゴミ袋のことですよね(*^^*)
先月末チェックした時は、変わらず200枚入りで1948円@久山倉庫でした。
バムケロさん
土日は北九州さん

先週1998円で購入しましたΣ('◉⌓◉’)たかが50円、されど50円…
最近タイミングが悪く、私がインコスする前後の方が欲しいモノがお買い得になるので悲しいです。
本日、京都八幡店へ行きました。
KSのオレンジ紐付き、200枚入り
1,998円でした。

#北九州倉庫さん、少しでも安いと残念ですよね。
偶然にも安いと嬉しいんだけどなぁ
私が買う時はいくらになってるか
ドキドキです。

お二人共、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。