7/11 京都八幡倉庫 すこーしだけ

みなさま、こんばんは〜ヾ(^ω^)ノ゙

閉店15分前、ダッシュでお買い物です。

さむーいお部屋はなんとかレタスが298円
ブロッコリーも298円
ピーマンも298円
あんじょうねぎ198円
他にもあった気がするんですが…ポンコツでおぼえてましぇん*o_ _)oバタッ
赤いマジックで訂正かかってました。

スパイシープルコギポークありました
どなたかお探しだったっけなぁ
あ、違うか、もろみチキンだねこれはありませんでした。
むきにんにくが298円
お寿司のところ、空っぽーで
ありゃっとわたしがつい言ってしまったひとりごとにお兄さんが
ごめんねー、今チラシなら作ってるよーと声をかけてくださりました。しかも、わたしがキョロキョロしていたら、何探してるの?と聞いてくださり、カニカマの場所までご案内くださりました。迷ってたけど買っちゃうよね、お兄さんありがとうございました♡

レジの前にはハワイアナスのビーサンと
あと、女の子用のズボンだったかなぁ、まど何かあったけど思い出せません←やっぱりポンコツ(笑)

冷蔵庫はギリシャヨーグルトが477円でした。これ、買ってきました。22日までのものだったからもしかするとラッキーなお買い物だったのかもしれません。

トリンプフェア?は明日の18時までって貼り紙が。

オランディア?だっけ?探してられた方いらして、どなたかがどんなものかわからないから探しきれなかったって書いてられたの、わたしも全く同じ状況で。。。申し訳ない。ペンシャンゴールド(名前ちゃうかも)の辺りとか見たけど見つけられませんでした。ごめんちゃい。
我が家の冷凍庫は茶豆とカニカマで埋め尽くされ、冷蔵庫はヨーグルトとピーマンと牛乳が鎮座なさいました。
これでしばらくは何とかなるだろう。

今日はこの辺りで|・ω・)ノ[終]
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あ、そだ。
オキシクリーンは3段くらいありました。
あと、おっきなラップ探してられた方いらしたような。。。
一つ入りのちょーでっかい2000円くらいするのも
二つ入りでちょいと小さめの1400円くらいのも両方ありましたー!!
もう、お買い求めされたかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。