八幡店でNBスニーカーありますか?

八幡店にてNBスニーカーのはレディースサイズがあるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教え頂けませんでしょうか?あと、価格もご存知でわれば、よろしくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入間店でのお話しですので参考になるかどうかわかりませんが、9日に7998円で購入しました。
モデルはM574というもので、店での表示は男性用のみ、最少のサイズは7(25cm)で、色はグレー、黒、紺。
私は甲高、幅広足でふだん24cmのものを履いているのですが、ニューバランスは作りが小さ目なのでダメもとで7を試着してみたら、あらぴったり。
なので、女性でも大き目の足の方なら合うかもしれません。
ただし、入間店でも7は残僅少でしたし、ネットでは送料無料で7500円程度で買えますので、ものすごくお買い得というほどではないかな。
八幡店の情報をいただけるといいですね。
まぬか@入間様
入間の情報、ありがとうございます。
八幡店へ頻回行ける距離ではない為、他店舗の情報であっても大変助かります。
メンズのみなんですね…。NBスニーカー、大き目に履いて23センチを今使用していますので、わたしには無理そうですね…。残念。レディースもいつか入荷されるのを願っときます。
八幡店

レディースサイズありませんでした。
サイズみたら 25センチ以上の物ばかりでしたよ〜(⌒-⌒; )
ひろくみ@八幡店 様
八幡店の情報ありがとうございます。
レディースは、ないんですね〜
NBスニーカーとレペットのバレーシューズ(昔やすともの「どこ行こ⁈」で出ていましたので)を買いたいんですが、出会えるの気長に待ちます(^-^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。