チェリー

八幡店利用です。
レイニアチェリー、アメリカンチェリーはありますか?
今日行かれた方、見かけたよー!買ったよー!という方いらっしゃたら教えて下さい。
もしありそうなら、明日の仕事を調整して行きたいなぁと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
買う予定がなかったのでじっくり見ていませんが、本日午前中は冷蔵室入ってすぐの所にレイニアチェリー(産地未確認)とチェリーがありましたよ。
チェリーは「アメリカンチェリー」とは書かれてませんでしたが、見た目はアメリカンチェリーでした。
両方とも値段・残数は覚えていません。

その他、お得情報では
・牛タン塊とスライスが赤マジックで若干値引き
・ブリ切り身198円/g
・ピーマン赤マジック198円
・フリルレタス赤マジック198円
・パプリカ赤マジック6××円
・グリーン、レッドシードレスグレープ598円(種ありのため)
・マンゴーケント種1298円
うろ覚えですがこんな感じでした。参考まで。
八幡初心者様

情報ありがとうございます。
チェリーあったことが知れて良かったです!

他にも、たくさんのお買い得情報も助かります。明日もあればいいなぁ〜
ご親切にありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。