24日4時半頃 八幡店

今日はガレージも店内も空いていてカート移動も楽でした。

〇マンゴー(ケント・トミー共に8-10個入り) ¥998
〇バナナ ¥198
〇キャベツ ¥98
〇チアブースト(ピーチキウイマンゴーのみ)¥998 残り少し
〇塩サバフィレ  ¥800-¥900円台(100g89円)
〇マッケインオニオンリング  ¥98 残り少し
〇カルビーポテトチップス500g各種 ¥518
〇ジップロック ガロン152枚  ¥1998
〇ラックス ノンシリコンシャンプーコンディショナーお試しサイズ                              ¥678
〇ビオレパーフェクトオイル(クレンジング) ¥1498-240(クーポン品)

今日は目的のものだけを見ただけですので、あまりうろうろしませんでしたが、フルーツやトマトの赤マジックがいろいろありました。
マンゴーは販売員さんが700円引きだとおっしゃっていて、試食もおいしかったのでケント種購入しました。
早速家で食べましたが、試食と同じように美味しかったです。
チアブースト他店では安くなっているようですが、八幡店はそのままの値段でした。残り1段と少しでしたよ。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いやーん

アサイチ10時ころには、
バナナは268円位で、
マンゴーも1298円位で、
大して、お買い得も無く、試食も色の悪い白っぽいマンゴーだったので
買いませんでした。

午後の方が狙い目ですね。
とも様

2時前に行ったのですが、マンゴー¥1298円の値札でしたが、試食の方が口頭で今から998円ですとおっしゃっていました。

永谷園のお吸い物もクーポンで、象印の炊飯器がレジ前で赤マジックで、以前から欲しかったので¥9980円で購入しました。
ドライヤーも黒しれで、¥1777円だったと思います!(^O^)

ベビースターもクーポンでお得でした。
情報ありがとうございます(*^◯^*)
マンゴーは赤マジックでしたか?それとも割引期間があるものでしょうか〜?
タッチの差で↓のと投稿がかぶってしまい、すみません(>人<;)

マンゴー、赤マジックっぽいですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明日も割引なら行こうかと思いました(ノД`)
次行くまでに終売になってしまわないかドッキドキです…
さきゅら様

マンゴー オーガニックは、赤マジック¥998円

マンゴーは¥1298円

アメリカンチェリー 赤マジック

子供連れの方が多かったです
パンコーナーは赤マジックは、無しで
パスタソースが赤マジックのがありました(^O^)

少しの情報ですが、お役に立てれば(^.^)
お返事、ありがとうございます(*^^*)
金曜日にインコス出来そうなので、マンゴー買いたいなぁ♡ キャラメルフランもリピしたーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

去年、恐々と追熟させて美味しかったので、楽しみです(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。