28日八幡行ってきました

午後から用事があるので初めて開店直後に行きました。

パンガシウスとクーポンのビビンバだけ買って即離脱のつもりが。
魚介売場辺りが黄色いテープで区切られてて入れない!
まだ品出し中?なのかな?
何々を取ってください、とか店員さんに頼んで外から買い物されてた方もいましたが、
お魚はやっぱり自分で見たいし(--;)

しばらく(15分ぐらい)して戻ったら解除されてたんですけどね。
朝イチってこんなこともあるんですかね(^^;

うろうろしてたらハムレットがいっぱいあるのに気付きました。
買いたかったけど保冷袋ちいさいのしか持っていってなかったので断念(T_T)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がり♡

タイヤ交換しにまたまた京都お邪魔してきましたー\(^o^)/ 今度は長男も付いてきた(汗)

目立った赤マジックはあまり見当たらず、チルドで販売している徳島産のワカメが498円 たしか6日賞味期限でした。

アメリカンチェリー798円 黒しれ カビなどはなく、茎も緑のものでしたが、実にシワがあり、ぱつんぱつんに身が張ったものが好きなので、残念ながら見送り(^_^;)
天然エビ殻付き無頭2380円から300円引き
オキシクリーン3段ありましたが、業者さんと思われる方がカートいっぱいに買われてましたので、その後の残数は不明です…お求めの方は早めがいいかもしれません。
ハグファン くまさん3色いました。白、ベージュ、オレンジっぽい茶かな?こちらも業者さんと思われる方が買われてました。
プレッツェルバンズ、ストロベリートライフル、キャラメルフラン、アップルタルト、コーンブレッドあり バラエティサンドイッチ、ホタテのお寿司、ガーリックシュリンプあり、デリカもベーカリーも商品充実してたような\(^o^)/

ひろくみさん、マンゴー買えました♡ 追熟して堪能しますー!
トミーとケント、混ざってました。よくみると、部分的に茶色く痛んでいる箱もありましたので、これからの方はご注意を〜

ハムレットはまだまだありましたが、週末次第では売り切れてしまうかも。
メルマガにあった牧家のマンゴープリン、ヨーグルトラッシーは見つけられず、いつもの白いプリンはありました。
小分けオリーブオイル見つからず。

次男だけならまだしも長男もいたので、じっくり見れず、不完全燃焼でした(笑)
タイヤセンターの担当さんがすごく優しかったのが救い♡

そうそう、初めてフードコートのピザをホール買いしました!帰ってきて11ヶ月の次男を箱の隣に寝かしてそのでかさに驚愕(笑) 夕飯にいただきます\(^o^)/
さきゅらさん 私も5時過ぎに行ってきました!

マンゴー良かったですね。
アメリカンチェリー 安かったですね~ 私も迷いましたが、やめました。

コス子さんの紹介されていたコーヒーもクーポン価格で7/30までお得でした。

むきニンニク 赤マジックで ¥98円

アルトバイエルン クーポン価格

ビビンバの素 ¥798円から200円引き
こんばんは〜♡ 無事、マンゴー買えてほくほくです\(^o^)/夕方いらしたんですねー!コストコ近くにお住まいなのかな、羨ましいです(*^▽^*)

今日はプレミアムフライデーの為か、試食も多かったですね\(^o^)/

ホールのハワイアンピザ、わくわくしながら挑戦しましたが、大人2人とよく食べる小学生で惨敗\(^o^)/半分も食べられませんでした(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。