予約しているのに

タイヤ交換の予約をしまして、昨日交換でした。基本コストコタイヤは予約制です。
私が受付をしていると、他のお客さんがタイヤ交換と言ってきました。スタッフさんが何時のご予約ですか?と聞かれ、そのお客さんは予約はしてない、時間が無いから早く!と言いました。スタッフさんがすみません、ご予約の方々が居られますのでお時間かなり頂きます。
と説明したら、どこか間に入れてやれ!とスタッフさんに食ってかかりました。

私の主人はそれを見て激怒しそのお客さんに
怒鳴り付けました。

試食とかレジでも同じですが、予約や順番、マナーは守って欲しいです。申し訳なさそうにしているスタッフさんに、怒鳴り付ける。

お願いですからそんなお客さんは客ではないです。恥ずかしく情けなく思いました。
耐えるスタッフさんに申し訳なく思いますし

渋滞のうっぷん晴らしなのか、なんて人として
レベルが低いのか?

本当にマナー、節度は守って欲しいですね。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
読んでいるだけでもドキドキ(~_~;) こんな人!いるんですね⁉︎ 「私の主人はそれを見て激怒しそのお客さんに怒鳴り付けました」を見て、スカッとしました。ナイス!ご主人‼︎

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