9/7閉店間際です

閉店間際です。雨ですねぇ…

クラフトチーズドレッシング6本セットのやつです しれっと安くなってます 498円
6本のうち一番直近の賞味期限が9/23

レジ前 赤い箱のマドレーヌ 赤マジック498円 残り50箱くらいで、賞味期限が9/13

BIBIGO王餃子はキムチ味しかありませんでした。アイカタハーン、がっかり(๑•́ ₃ •̀๑)エー

カントリーフレンチホールウィート買いました!399円!!大きい♡
アイリッシュスコーン?だっけとまよって今日はこちらを買ってみました。楽しみ♡

ヘルメットサラダを買いたかったけど、閉店間際でありませんでした…残念!!

平日の雨降りですが、お客様比較的いらっしゃいました!
もし、王餃子の肉野菜?の方を見かけた方いらしたら教えていただけると嬉しいです♡よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すごくお買い得だったんですね!
羨ましいです!!
情報ありがとうございます!
枚方っ子さん

お名前よく見てまーす!
わたし、今実は得体の知れない忙しさによりあまりコストコに行けなくなってまして、行けても閉店間際に走るように回ってます(笑)
レジ前と通路脇は見るようにしてるのですが、ドレッシングは前にどなたかがお値段をお尋ねになっていて、その時とは随分違うお値段だったので、すきまから賞味期限を覗き込んだりして(覗いたけどほとんど見えなかったんですけどね(笑))1セット買ってきました!驚いたことに、通路側の目立つところにありました。

京都八幡倉庫って、コンパクトだし在庫もあまり持てないんだろうなーと個人的に思ってまして、発注もお上手みたいで赤マジックとかもあんまり見かけないですけど、
自分が気づいたものを書いたら、読んでくださった方が、八幡倉庫もお安くなってるんだなーって希望(笑)を持ってくださればいいなーと思って書いてます。
コメントありがとうございます♡
どなるど様

8日17時頃にコストコ行った時は、王餃子の肉野菜とキムチどちらも在庫ありましたよ!
ぽむぽむさーん♡

はじめまして♡
ステキ情報ありがとうございます♡アイカタハーンが泣いて喜びます(✻︎´ν`✻︎)わたしも嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あした、行けるように仕事頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
コメントをありがとうございました◎
名前覚えてて下さってたなんて、感激です!!
みなさん、たくさん情報載せて下さってて、いつと参考にさせてもらってます。
私も、行けた時は誰かの参考になるように投稿させて頂きますね!
八幡店は他店に比べて情報が少ない方なので、少し寂しかったりします…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。