グレインズボウルサラダ

こちらを目指して行ったら、売り切れてました
近くにいたお客さんが、「もう終わりだって~」と話をしていました。

今日が売り切れなのか、サラダ自体が終わりになるのかはっきりわかりませんでしたが、もし終売なら食べずに終わってしまうので、とっても残念でした(ToT)


それから、山形のお米「つや姫」。
これめちゃくちゃ美味しいんです(*≧∀≦*)
農家の皆さんありがとう!!とお礼を言いたい位、本当に大好きです\(^^)/

お好きな方が多いのか、八幡では私が買うタイミングに売り切れてる事が結構ありまして、今日ももれなく売り切れていました(T^T)

それでも、コストコぶらぶら歩きは楽しかったです(^-^)

(奮発して、新潟魚沼産コシヒカリ買っちゃいました~〓)

とりとめのないお話ですいません〓〓
返信 1-2/2件最新の投稿へ
和泉では、グレインズボウルサラダは本日分で終了、明日からキヌアサラダが復活と言われました・・・美味しかったのに残念です
まのすけさん
ありがとうございます。
こちらも終売でした(ToT)
すでにキヌアサラダが登場されておりました。

再登場を祈りましょう(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。