あじかんの厚焼き玉子

見かけた事はありませんが
京都八幡店にも売ってますか?
是非食べてみたい‼️です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
バムケロさん
こんにちは(^O^)

厚焼き玉子は、お寿司に入ってるのと同じ物でしょうか?
それなら、お寿司コーナーで買った事があります。
いつもある訳ではないと思います。

何回かは、見かけましたよ〜!
出会えると良いですね(^○^)
ひろくみ@八幡店様

こんばんは。
えーー!買った事あるんですね‼️
そうです!お寿司に入ってるあの玉子焼き。
大好きなんです〓

希望が持てました。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
出会えるのを楽しみにしてます。
バムケロさんこんばんはー!!

わたしも厚焼き玉子だーいすきです♡
そしてわたしも買ったことありますよ、八幡倉庫で。悩んでいた見知らぬ奥さまにもオススメしちゃったことあります(笑)
出てるときって結構全国的に出ている気がするので、どこかで目撃情報が出たらチャンスかもしれませーん!!!!
どなるど様

おはようございます
むっちゃ食べたくなって来ました!
ゲット出来たらお知らせしますね
ありがとうございましたm(_ _)m
今日八幡店ありました!

無事ゲット出来ましたよ。
凄く嬉しいです。
冷凍出来ますか?
ボソボソになるかな?
賞味期限が3日しかないので
悩みます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。