9/11 八幡店情報

2時過ぎには、2階の駐車場はいっぱいでしたが、3時過ぎには ポツポツ空きがありました。

住宅用合成洗剤
WINDEX ADVANCED ¥477 黒しれ

水色の液体で、外側がすごく汚れてました。綺麗に拭いて出してほしいなー(^_^;)
中身の量も 多いのや少ないのや 海外なので アバウトなのかな? 不思議でした。

BNLS FRIED CHICKEN
¥748円から170円引き

ドメスト またクーポン割引してました!

ピザのクーポン割引もあり

人参 ¥298円

サロベツ牛乳 在庫少な目でした
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日も載せて下さってありがとうございます!
私も今度の水曜日お邪魔したいなぁっと思っています。
ひろくみ@八幡店さんがいつも情報を下さり、コストコへ行きたい欲が強まってます!!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。