9/16京都八幡店

車が故障してて、しばらくご無沙汰してました。
久々のコストコうれしい♥
今日は娘の体育祭でしたが、雨で延期になり急遽コストコ買い物です。三連休初日、雨の日だからか混んでました。

買ったもの載せます〓

アスパラガスビスケット    -200 798円
ブルツクサイドアサイーチョコ -200 1278円
ミチョ パイナップル     -130 398円
ネスレゴールドブレンドこく深め110gx2
-300 1198円
味の素若鳥からあげ      -200 798円
カントリーフレンチホールウィート   399円
塩さば            100g 79円

気になったもの
 アルトバイエルン 200円引き
 コーンブレッド、ウォールナッツブレッドリョウホウあり。
少しですが誰かの為になればうれしです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10:00頃に入りましたが、すでにいっぱいで屋上Pに停めましたー…
お得ではないですが、購入したもの☝︎

ジャンボ蒸しケーキ ¥518
ラグジュアリーミニクロ ¥698
アボカド5玉 ¥899
アップルベーコン ¥680
ビッグバーガーバンズ ¥278
USビーフ肩ロース塊 ¥2868
ジョンソンヴィル ¥598
KSスターバックスコーヒー豆 ¥1628
CJ ビビンバの素 ¥798
ライム900g ¥698
パイナップルオレンジグァバジュース¥698
クラシコパスタソース ¥1180
枕 2個入り ¥2898
コンフォートキッチンマット ¥1298

竹の枕が¥7000オーバーで、売り込まれたけど買えなかったです…
買おうか迷ったのはグレープフルーツ、試食いただいたけど美味しかった!
ピオーネ3房赤マーカー¥1500でしたー。
八幡情報ありがとうございます!
今日行きたかったのですが、混んでたので断念‥
ミチョのパイナップルが安いのなら、明日リベンジしてみます!!
今日のお昼にチャレンジしましたが、余りに車が混んでいてあきらめました。
明日は朝から頑張ります。!
昨日私も朝から行きました。
三連休で開店早く9:30には空いてましたよ‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。