アーム&ハンマー + オキシクリーン ありますか?

以前、テレビで紹介されていた商品が実際にコストコで売っているのか、気になっています。楽天さんから下記をひっぱってきました。

アーム&ハンマー プラス オキシクリーン マックス アームアンドハンマー OXICLEAN オキシクリーン 液体洗濯洗剤 7.39L 無香料・無着色 約160回分
大容量 洗濯用洗剤/万能/コストコ
価格¥2159(送料別)

京都、尼崎、大阪、神戸の関西圏の情報があれば嬉しいです。
また、価格も教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いいたします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私もほしくて結構マメに京都八幡に通ってるんですが最近は京都八幡では見かけません( ; ; )
私も知りたいですー!
書き込みありがとうございます(*'▽'*)
ネットでは、二千円前後で手に入るようなのですが、コストコだとお値段はどうなんでしょうね。。。
きっとオキシクリーン並みの大人気商品なんですね(´-`).。oO
みなさんからの情報が入りますように。。
今日9/29朝〜昼頃までいました。アームアンドハンマー数袋(3,4つ位)、ホットケーキミックスとかの列の端で見ました!こんなところに置いてあるんやーと不思議に思って見てたのですが、いつもそのあたりにあるんですかね⁈
あ、液体の一緒になってるのをお探しだったんですね〓 勘違い…(^^;) 液体洗剤のあたりは見なかったのでわかりません…すいません
ご丁寧な書き込みをありがとうございます(*'▽'*)液体のやつを見かけた際は、是非とも教えてくださーい(о´∀`о)
和泉に入荷しています。
1598円です。
オキシクリーン ステイン ファイターマックス(液体洗濯洗剤)

和泉に入荷したので、京都にも入荷される可能性あるかもしれません。
どなたかフォロー願って。
本日尼崎は無かったです。
けど、和泉に入荷があったなら尼崎も近々あるかもしれませんね。
嬉しい情報ありがとうございます!
今日の12時くらいの京都八幡にはありませんでした!
明日は仕事で神戸へ行くのでチェックしてきます!
(*≧∀≦*)きたー!!
やはり、入荷する商品なのですね〜!!
お値段もありがとうございます!!
他の店舗にも入荷しますように!!
本日夜、神戸倉庫で購入することができました!
お値段は和泉と同じでした!
とっても嬉しいです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。