9/30朝八幡店行きます

朝から行こうと思っています。
いつも私ここでお世話になっています。でも皆さんのように自分から情報発信できないので、何か欲しいのあれば見てきます。気軽に言ってください。
探せなかったり、見落としていたら、ごめんなさい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お言葉に甘えさせてもらいま~す。

ダシダと、久世福商店の万能だしのお値段を見て来て欲しいです。見当たらなかったり、もしお忘れになっても構いませんからね。
久世橋商店万能だし ¥1498
ダシダ ¥888
ビオレUボディーソープ ナチュラルブーケ1本¥98
シーフードアヒージョ¥200引き
エナジードリンク ¥697
牧家 クレームブリュレありました!
ビオレめちゃめちゃ安くないですか?
どんな大きさでした?
ビオレは480mlが97円です。

14時半現在、残り100個きっています。

シャーパのチェックもあります!
どんどん売れていってます。
ありがとうございます~。
ビオレU見つけられませんでした(T_T)
それは残念でした。
一人で複数買いしてる方が多かったので売り切れてしまったのかもしれないです。
お役にたてずごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。