レーズンフィグウォールナッツブレッドありますか?

いつもこちらの情報にお世話になっています!

レーズンフィグウォールナッツブレッド、今期売っているのを見たとの書き込みを見たのですが、八幡で見た方いらっしゃるでしょうか?
最近の書き込みはさらっと見たのですが、見落としていたらすみません(>_<)

前にコス子さんが紹介されていた時から気になっていて、八幡にも出ているならうれしい!
何かご存知の方いらっしゃったら、情報ください。
よろしくお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10/4ありましたよ!
売り場はよく移動してます。昨日はプレッツェルパンの横にありました。
わー!ありがとうございます!
先週先々週と行ってるんですが、見つけられなくて。
売り場ちょこちょこ移動してるんですねー(^_^;)
明日行けたら行って、よく探してこようと思います。
ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。