8日 八幡店情報

午後イチに行きました。
思ったより空いていました。

オイコス メープルパンプキン  998円
アイリス マスク 普通サイズ  977円
         小さめサイズ 1277円
キャベツ 98円
大根   98円
ヘンケルスのフライパン 2つセット 3つセットが売り切り価格になっていました。

クリスマスの飾りも色々出ていました。
オーガニック カシューナッツ 1.13kgが2298円で、オーガニックでは無いものより安かったです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
さくらさん

情報ありがとうございます!
もしご存知なら教えていただきたいのですが、オーガニックのカシューナッツ、unroastedでしたでしょうか?roastedでしたでしょうか?
もしroastedなら買いたいのですが…
もし、覚えてられたりご購入なさっていたりしておわかりになれば教えていただけると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
8日 八幡店情報
りらこさん

Whole cashews UNSALTED UNROASTED

ローストしていないものでした。
気がつかなくてごめんなさい。
ポップには有機、無塩しか記載が無かったと思います。
裏面にも記載が無いので表面の英語表記だけになります。
さくらさん

お写真も上げていただいてありがとうございます◎
いつだったかな、買い物に行ったときにroastedとunroastedのカシューナッツが並んでいるのを見かけた気がして
オーガニックがroastedならいいなぁと思ってお聞きしました(*^o^*)
単に面倒くさがりでして(´ー`A;) アセアセ
お忙しいだろうのにお答えいただいてありがとうございました!
りらこさん

何だか写真が変な感じになっていますね(>_<)

実はローストしていないと知らないで、そのまま食べてしまっていました(^-^;
幸い腹痛など有りませんでしたが早く気がついて良かったです!ありがとうございました。

ちょっと心配で調べましたが、ローストはしていないけど、生産段階で高温加熱処理されているそうです。(ロースト?)なのでちょっと安心しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。