10月13日 京都八幡

以前コス子さんが赤ちゃんに購入していた白猫のハロウィンコスチューム1498円
他にもパンプキン、クマ、怪獣のもたくさん残ってました。

サロベツ牛乳380円…賞味期限10月16日まで

マセストリュフ200円引きで988円
リンツリンドール15??円
シュトーレン1080円

オキシクリーンなし

11時すぎ店内空いてましたが2階駐車場満車ハザード待ちあり。
自分が見たものだけですが参考までm( _ _ )m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
サロベツ牛乳 赤マジック 197円
アーム&ハンマーの洗剤 在庫ありました!

シャパーのチェック柄 赤 グレー あり

カーディガンまだクーポン継続中

熊さん 無し

ハムレットのアソート 有り!
ぶら下がりまーす。
夕方インコス。
赤マジック少しだけですが‥‥

白いアスパラガス ¥399
ピーマン ¥298
レッドシードレス ¥9××
リケンうま塩ドレッシング ¥568-50=¥518

オイコスパンプキン無し。
ミチョはザクロ、先日クーポンの3種セットあり。
アラジンのトースター、ストウブフレンチルースターあり。

今日の夕方は雨のためか空いていて、買い物しやすかったです。
試食もたくさんあり、マフィンは3分の1個、プレッツェルバンズはまるまる1個いただけました。
皆さまいつも情報ありがとうございます。ひろくみさんの見つけた、ハムレットのアソートとオイコスのパンプキンを探しているのですが週末にあると良いなぁ
日曜日に狙ってます!ついでに何かあればお知らせしますねー
ハムスターの餌様 こんばんは(o^^o)

今日の5時頃は、オイコスのパンプキンは在庫なしでした。週末なので入荷すると良いですね(^○^)
私も食べてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
情報楽しみにしてます
14日の朝一に行ってきましたが、オイコスはプレーンのみでパンプキンはありませんでした。
そうなんですか\(//∇//)\残念だけど、明日一応チャレンジしてみます!
代わりに何かあればいいのに。
オイコスのパンプキン今日もありませんでした
ガッカリ!電話したらやはり土日でも追加ないらしくて、雨もひどかっタノで来週にチャレンジしてみます。皆さま情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。