10/18 水曜 八幡店情報

あった物

バター 有塩 無塩 どちらも有り
ミニオンのぬいぐるみ
クイニーアマン
オイコス プレーン 無糖
こてっちゃん
オキシクリーン 一段ちょっと

車のワイパーが赤マジック¥777円
サイズが揃ってないです^_^;

レジ前
アイリスオーヤマの小さめが赤マジック

ポテチののり塩がクーポンで398円

リプトンのアップルパイティーが安くなってました。多分1000円弱

鶏モモ肉が 1998円だったかな?

キリナゲットが100円引き

スムージーがラフランスになってました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
明日にでも有塩バターを買いに行こうと思ってたところでこちらの情報。ありがとうございました!

アイリスオーヤマの小さめはマスクの事ですか?
10/18 水曜 八幡店情報
ぶら下がります。
◯エミュショートブーツ¥10,800
色は紺(グレーっぽい)と茶
サイズは5(22)〜9(26)
◯さくら鶏もも肉10/20賞味期限 ¥1,994
◯ハムレットアソート4種と普通のミルクの両方あり。
◯お菓子どでかいラーメンプルコギ味 ¥778-300=¥478
クーポンのハリボーもたくさんありました。
赤マジック、アイリスオーヤマは小さいマスクでしたよ。うろ覚えですが、1200円代だったように思います。間違ってたらごめんなさい。
オイコスのパンプキンは今日もなかったです。
すいません。さくら鶏1998円でした(>_<)
マリ@八幡店様

アイリスオーヤマの小さめはマスクの事です!
マスクが抜けていました。失礼いたしました。ありがとうございます♪
連想ゲーム 正解です^^

ハムレット アソートもたくさんありました。

レインポンチョも赤マジック

クランベリーあり

アームアンドハンマー・オキシクリーン入り洗剤あり

ラファエロ あり

ロスティ スイススタイル ハッシュブラウン あり

少しですが お役に立てればうれしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。