本日の尼崎

雨がひどいですが、店内の様子等教えて頂ければ助かりますm(__)m
よろしくお願い致します!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
午前中は二階の屋根あり駐車場がいっぱいでしたが、店内は奥の生鮮食品売り場は混んでましたが、そんなに買い物しにくいほどの混雑はしてませんでしたよ。レジは2、3組づつ並んでました。
いつもは和泉に買い物に行くので和泉に比べれば尼崎の土日は空いてるような、落ち着いてました。
尼崎にマスカルポーネロールありましたか?
ありがとうございました♡
無事に夕方行けました!屋根のある駐車場は混むと予想して平面に停めましたが、いつもより近くに停めれました。
店内はフードコートは混雑してましたが、すごく見辛いほどの混雑ではありませんでした。
久々にパタゴニアのフリースのものを見かけました。コン、グレー、ブラックの3色で1万円いかないくらいでしたよ!メンズのものです。
他には、牛塊がグラム198円でした。明日までだそうです。おもちゃが増えて女の子はプリンセス、男の子は車のものが多かったと思います。
ムール貝の試食をしていてとても美味しかったですよ^_^
初めてコメントしました。
他の方のように見やすくできず、あまり参考にはならないかと思いますが、あしからずm(__)m
京都八幡様!
マスカルポーネロールは見た感じありませんでした。
ベーグルは100円引き、なんとかブレッドという大きいフランスパン?!みたいのは見かけました!
京都八幡様ではなく、ちゃい様!
失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
23日朝一オキシクリーンあります。
7段弱です。
まーまーまーさん、情報ありがとうございます(*´∀︎`*)♪︎
マスカルポーネロールはまだなんですね、来週くらいには発売されていたらいいなぁ♪
私もマスカルポーネ探してましたが見つからず。来月には入るといいな

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。