シュトーレンあります?

口コミなどで気になってるのですが、八幡倉庫にもシュトーレン売ってますか?
あれば、どの辺りに置いてあるかも教えて頂けると嬉しいです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
台風が来るというのに朝イチから、行きゲットしました!
私も探して、チーズやプルコギビーフ近くのクリスマス物が集まっている辺りにありました!箱3段ぐらいでした。見つけて下さいね(^_^)
ありがとうございます(^^)
大体ベーカリー売場辺りを見ていたので...(^_^;)
とにかく売り場関係無く探さないとダメでしたね❗️
これからは、店内グルグル回って探し出しますp(^_^)q
早速明日ゲットしに行きます(^。^)
私もベーカリーの辺りやタマのパンに集中してたら見つけられず、もしかして、とクリスマス辺りを見回してみると有りました。チョコレートが沢山あって見落としがちかも!ゲット出来ると良いですね(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。