22日の八幡少しです

台風なので朝からリベンジ、でもオイコスパンプキンは見つからず。ガッカリ。
オープンは9:30でした!チラシが撒かれたらしく新規のお客様が多くいましたね
入り口近くに赤マジックの子供用の服が多々あり、クロックスのレインブーツが1997円になってました。
卵は395円、ハムレットアソート1048円、プライム肩ロース塊100グラム198円で大体4000円の物多し、シュトーレン1080円、冷凍モツ1274円
黒べえの大福チョットだけあり
クマさんのぬいぐるみは見当たらず。
オキシは2段ぐらいあり。
探してたマスカルポーネロールは無くて、クルミが有り
ベーグルが赤マジで100円引きでした。
ペット用が多々あり
少しですが、参考までに。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
補足で情報
インフルエンザの予防注射が始まったらしいです。3000円ですが、結構並んました。
クロックスの長靴は、子ども用ですか?
すみません、大人用です。サイズも数も少ないから安くなったかもしれない
クロックスの長靴は22.23センチでした。

オイコスはパンプキンなし、ストロベリーあり。

オキシクリーン6段あり。
朝は24や25のサイズがあったので、購入したんですけどね(^_^)結構売れたかも
そうなんですね!!
私もそのサイズに該当するので羨ましいです(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。