10/30 京都八幡(オムツと気になった物)

オムツの割引後と1枚あたりの値段です。
枚数はメルマガ参照でお願いします^_^

【メリーズ400円引き後】
・パンツL 3588円@22.153
・パンツM 3438円@17.367
・パンツビッグ3598円@24.990

【パンパース400円引き後】
・テープS 3688円@12.058
・テープM 3688円@15.367
・パンツM 3688円@16.614
・パンツL 3688円@21.196
・パンツビッグ 3688円@24.588

【パンパースはじめての肌用300円引き後】
・テープS 2580円@13.438
・新生児用 2580円@14.828

・フォローアップミルク-190で3608円
・バランスミルク-240で4588円

・こども用ハミガキ-200で798円

・ファブリーズ-240で 988円

↑メルマガクーポンの私が気になった物の価格です。

・キュキュット1500ml 100円引き438円
・トイレスタンプ200円引き648円
・リナジット芳香剤198g6個パック130円引528円
・フィニッシュタブレット150粒210円引き868円
・イワタニカセットコンロ(CB-ECO-2)400円引2380円
・ドルチェグスト カフェオレ500円引2098円
・PUBBERMAID蓋付容器3.3L×3個700円引1598円

シャーパは11/2まで値引き延期
新色2種追加 杢っぽいグレーとブラウン
残りはかなり少なかったです。(12:10現在)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
シャパー 5時頃 跡形も無くT^T

cp チキンナゲット 718円から150円引き

プリマ オリーブ&バジル 798円から160円引き

シャパー11月2日まで延期なんですね!
又行ってみます(^O^)

薬局の所の果物と野菜のサプリ 安くなってました。まだ在庫沢山ありましたよ
カルビーポテトコンソメ 500グラム
518円から120円引き

クロテン メンズシューズ 997円
黒しれで、今なら色 サイズが揃ってます
25センチからです。

ハロウィンで、スタッフさんの衣装が素敵でした(^O^)

ポッカコーンスープ 50p 1268円から270円引き
10/30 京都八幡(オムツと気になった物)
クロテン
10/30 京都八幡(オムツと気になった物)
クロテン
10/30 京都八幡(オムツと気になった物)
クロテン
本日30日の7時半頃にハッピーターン目当てで入店したのですが在庫がなく。
ゆんさんとひろくみさんが来店された時間帯にはハッピーターンありましたか?
こんばんは!
ひろくみさんいつもたくさんの情報ありがとうございます!
靴いいですね!ノーマークでした!
次行った時チェックしてみます!!

マリさん、ハッピーターン見てないです( ; ; )
目的のものがない時本当に悲しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
マリさん

ハッピーターン 無かったです!
私も クーポンだったので、気になってたのですが(>_<)
入荷が、遅れてるのかな?
ゆんさんとひろくみさん、返信ありがとうございます。

スタッフさんに聞くと、「ハッピーターン?あぁ~無いですね~」と。
家に帰ってから「クーポンだから大量に売れたのか?それとも、クーポンだけど特に入荷がなかったのか?」と気になってしまって。
明日以降に入荷かもですね〜。
私が昨日値札を見た時はシャーパの値引きは5日までと書かれていましたが…
ちなみに昨日は新柄のマーブルっぽいグレーを購入しました。他の色と比べてホツレと繊維の抜けが凄い!洗って干してコロコロかけて…を2回繰り返しました。
今朝は、ハッピーターンありました!
ハッピーターン情報ありがとうございます!

普通に我が家用と年末年始の身内の集まり用とで3箱購入したく。情報助かりました。
明日にでも行ってみます。
ゆんさん・ひろくみさん・キョロさん、今週三度目のコストコでようやく今日ハッピーターン購入できました。

情報を頂いたので、ご報告までにです~。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。