11/4京都八幡シャーパ

今日、入荷してましたよ
メイン通路の真ん中にたくさん並んでました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
貴重な情報ありがとうございました!こちらの書き込みで無事にシャーパをゲット出来ました。
色は、ワインレッド、ブラウン、グレー、ホワイトの4色がありました(17:00頃)。店員さんの情報によれば、朝はチェック柄はあったそうです。チェック柄、ゲットしたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
すいません、色が若干違っていたので、訂正します。ブラウン・グレーではなく、正しくはマーブルブラウンとマーブルグレーです。なかなかステキな色でオススメです(^-^)
5日の10時半でまだありました。
チェック柄はありませんでした。
クーポンが12日までになっていましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。