八幡モカシン情報お願いします。

八幡でemuのモカシン待ちしています!
見掛けられた方おられましたら教えて下さい♪♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今朝、入荷しています。
今買ってきました。
モカシン6、7、8各サイズ4色ありました。6が一番少なかったですけど、それでもかなりありました。
ちなみにブーツもかなり山積みされてましたよ(^.^)
無事買えますように^ ^
@小梅さん
今日、モカシン情報が出ていた和泉で無事getできました~♪♪
八幡にもあったんですね~(^-^)
ありがとうございました!
@さくらさん
今朝、情報が出ていた和泉で無事getできました~♪♪
ありがとうございました☆☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。