11/7京都八幡店

こんばんは
16時頃行ってきました。平日の夕方は始めてです。店内がらがら、試食も適度にあり並ばず貰えました。
試食  プルコギビーフ、骨付きカルビ、ミスジやきにく、冷凍の焼きいか、クラムチャウダー、オレンジ、ミカン 

買ったもの
カルビーポテトチップス コンソメ -120               398円
ジョンソンビルベダーウィズチェダー -200               798円
バナナ           198円
サロベツ牛乳     2本  380円

赤マジックで、野菜のスライサー、ヘアアイロン1900円前後になってました♪

少しですが誰かのお役のたてればうれしいです(^o^)/
返信 1-13/13件最新の投稿へ
シャーパはまだありましたでしょうか?
教えて頂けたらありがたいです(-人-)
ぶら下がります。

TARGUSのPCバックパックが12日まで、5800円から千円引きでした。
旦那と一緒だったので、ゆっくり見られず、、、
チラッと見た目では、なかったです。

再入荷、私も待ち望んでます。
私が見た時はシャーパありました。15時ごろです。それから無くなっちゃったのかな…?
あったんですね!
完全に見落とし〓
また近々行けたら良いなぁ(^.^)
11月8日 水曜 15時頃 シャーパ 在庫少な目でしたが、まだありましたよ(^O^)

赤箱のマドレーヌ ¥788円から190円引き
いつまでかは書いてなかったです。

カビキラー 1000g×2p ¥698円から160円引き
雨で、駐車場は タイミングですが、いっぱいでしたよ。
こんにちは。
赤箱マドレーヌどこにありましたか?
今日さっと行ったんっで見つけられませんでした。
はるさん
こんばんは(o^^o)
赤箱のマドレーヌ
ウインナーなどの冷蔵庫と冷凍庫の間だったと思います。(^O^)

カルビーコンソメも¥398円
うすしおとのり塩も少し値引きありました!
少し前に買ったオムロンの体温計も割引になってて、コストコあるあるに!
間違ってたらごめんなさい
私も昨日書き込んだTARGUSのPCバックパック、つい10日程前に買ったばかりでして。プライスカードの前で数秒立ちすくんでしまいました。
わたしもお邪魔しちゃいまーす

みなさまこんばんは。お久しぶりに我がホーム八幡倉庫へ行ってきました!

8日19時頃です

あったものだけ
シャーパ マーブル?の2色、赤、もう一つ何色だっけ?(笑)
赤い箱のマドレーヌはひろくみさんの書いてられるところに。598円でした。
フレンチトーストマフィンは昨日製造のものが少しだけ。新しく登場するらしいマフィンはまだありませんでした。50円引きです。

わたしの買ったものは
たまご395円
牛乳3本のやつ
ポカポカパッド? 2298円ピンクが良かったけどベージュ?のみでした

レジ前はクイジナートのチーズ削るやつ?と子ども用のレインポンチョと、しっかり見てないけどガラス製の写真立てみたいの?

今日のメインイベントはフードコートの抹茶ソフト。食べました〜ミックス頼んでる人多かったです。
わたしとしてはもっともっと抹茶の苦味希望!ポーションの抹茶?やっけ?あれを上からかけたらどうかな?とか思ったりしました♡

いつもみなさま情報ありがとうございます♡
そうなんですか。残ってる事を祈って、近々行きたいと思います。

いつも情報ありがとうございます^ ^
どなるどさん
抹茶ソフト、京都にも来たんですね〓
他店の情報を見て心待ちにしてました。
情報ありがとうございます〓〓
グリーンちゃんさん

へっへっへ、先に食べちゃった!
何気なくフードコートの看板みたら緑のクリーム?ありゃ?これが噂の!?
レシートにはソフトクリームと表記されていて、レジの人のコールで作る人が作ってくれてました♡
グリーンちゃんさんはお名前から抹茶お好きそう。どうぞ次回のお楽しみになさってくださいね。レスありがとうございます◎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。