マフィンの種類

八幡で今販売されているマフィンの種類をご存知の方、教えていただけますか?フレンチトースト味?はあったでしょうか?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
11/10今日昼に行きました。
マフィンは、チョコ、バナナクランベリー、ブルーベリー、パンプキンシュトロイゼルの4種類でした。
ありがとうございます。
フレンチトースト味、食べてみたかったんですが、終わっちゃったんですね〜。
11/8に和泉行きましたがフレンチトーストマフィンありました(=^ェ^=)
でもそろそろ切り替わるかもなので今日はどうかは分かりませんが、、
和泉の情報ありがとうございます〓
On-line wallet でマフィンの値引きまでガマン!と思ってたのが間違いでしたね…。来年の再販待ちます(^^;)
11/9の午後から八幡行きましたがフレンチトーストありました!
11/11今日八幡にお昼頃行ったんですが、やはりフレンチトーストありませんでした〓たまたまベーカリーの店員さんがいたので聞いてみたんですが、「パンプキンに変わりました」と言われました。9日情報ありがとうございました。
フレンチトーストマフィン、10日の朝一は数個残ってました。
それが在庫の最後だったみたいですね。
私もフレンチトーストトースト味が欲しかったので迷わずカートに入れて、お昼前にマフィンのところをもう一度見たらフレンチトーストが無くなりパンプキンが並んでいました。
フレンチトーストの期間短かったですね(^^;)
結構人気のあるフレーバーだと思うのですが…
尼崎でしたが、今日夕方時点でフレンチトースト味たくさんありました!他はチョコレート、ブルーべリー、バナナクランベリー、パンプキンなどありましたよ! 50円引きでした。
他倉庫ですいません(m_ _)m
yuuさん、ちゃいさん、ありがとうございます。尼崎はまだあったんですね〜、残念。パンプキンには全然そそられません…〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。