八幡 今治タオルの在庫教えてください

今治タオルを見かけた方いらっしゃいますか?
裏と表の色が違うタオルです。
フェイスタオルは3枚組だと思います。バスタオル、フェイスタオルみかけた方よろしくお願いします。
コス子さんも買われているタントロタオルです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
チャビさま

春先に出た今治の表と裏の色が異なるバスタオルは少し前に売り切っているようでしたので、八幡店ももう無いかもしれませんが、先日久山倉庫店に今治ブランドのバスタオルの新商品が入荷してましたので、八幡店でも見つかるのではないでしょうか。

今治 オーガニックバスタオル 70×130cm 1,568円
カラー展開は4色/スモーキーピンク、スモーキーブルー、スモーキーグリーン、クリーム
土日は北九州さま

情報ありがとうございます。
新しいタイプの今治タオルがでているのですね。
もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、前回のタントロタオルの様に厚手のものですか?
前々回の今治タオルは薄手のものだったので、厚手好きとしたら物足りなかったのです。
チャビさんは厚手のバスタオルがお好みなんですね(^^)

タントロタオルの手ざわりは憶えてませんが、今治の薄手のタオルはおぼろげに覚えてます。それよりは新商品のバスタオルは少しふかっとしているように感じました。

お手頃な厚手のは冬場や梅雨時の乾きが気になるし、かといってあまり薄手は物足りないし…と迷って、でも今度のは色も含めていいかも!と思いました。
度々ありがとうございます。

お手頃の厚手のやつはおっしゃるように乾きが悪く、使い始めのあの糸くずの多さから敬遠している次第です(笑)

とっても参考になりました!近々買いに行ってきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。