11/19京都八幡店

朝一にコストコ行ってきました。
普段は平日に行くのが多いので、久々の土曜、人の多さに少し疲れました(>_<)

今日買った物♪

サロベツ牛乳     2本  380円
CP竜田揚げ1キロ   -170  658円
ウォールナッツロール     698円
パンオショコラ        998円
ポテトチップス うす塩-120 398円
三元豚ロース真空    100g 75円
キュキュット 1500ml -100 438円
ブルボン アルホォート    770円

+マーク♪
ボタニカルホワイト  2PK 477円
フレッシェル BBクリーム 2本組1498円

今日は、念願だった抹茶ソフト、ベリーサンデー食べました♪娘と一緒だったので、半分づつパンオショコラと共に食べました。
抹茶ソフト、思ってたより、私てきには少し甘かったです。ベリーサンデー、ベリーの味がしっかりあってどちらかというと抹茶よりも好きかも(^.^)

気になった物
カルバン・クラインのスキニージーンズ赤マジックになってました!サイズ大きめでした。
ガラスの色んなサイズの容器セット
値段忘れましたが赤マジックでした。

誰かのお役にたてばうれしいです(^o^)/
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日、私も行きましたが、カルバンクラインのジーンズが赤マジックであったんですね!気付きませんでした!
昨日は野菜がお買い得だった印象です!
大根、かぼちゃ、ジャガイモなど…
シャーパや、オキシクリーン、リンツなど人気商品も多数ありました!

いつもより試食は少なめでしたが、大福やクーポンにあったブラウニーなどいつも試食してないものがあり、お買物の参考になりました!
カルバン・クラインのジーンズ
食器類が置いてある方の角に置いてましたよ(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。