倉庫内でインフルエンザ予防接種

八幡のコストコでインフルエンザ予防接種ができるとメルマガが来てましたが、接種された方いらっしゃいますか??
近くの病院はどんどん受付終了してるので、コストコなかなか行けないけど迷ってます。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
去年、接種しに行きました。
確実に「大丈夫」とは言えませんが、知る人ぞ知る…なところがありますので、おそらく大丈夫ではないかと。
接種しに行かれる日に電話で確認されるのが確実だとは思いますが。
古い情報で申し訳ありませんが、11日土曜日の夕方に薬局のレジ近くまで列が出来てました。
まだ接種できますように。
京都創庫だけですかぁ?
医師が接種してくれるのですかぁ?
お値段はいくらですかぁ?
倉庫内でインフルエンザ予防接種
曜日や時間が決まっているようですが、予約なしで 3000円は、安いと思います。
コストコで、インフルの予防接種⁉︎⁉︎
凄く驚きました❗️
しかも予約なしなんて❗️
しかも日曜も出来るなら普段休みのない旦那に受けさせたいです。
いつも行くのは和泉なんで、そこでも実施してくれないかなぁ…。
残念ですが、和泉では無理です(´Д` )
京都にはクリニックが併設されているので、接種出来るのです(~_~;)
旦那様が、どこかで無事に接種できますように♪
去年12月と、今年は先週火曜に接種しました。
去年は年明けても、クリニック前に表示があったから、
たぶん大丈夫だと思いますよ

入って接種するだけなので、あっという間に終わります。
去年は並んで待ったけど、今年は平日の早めの時間だったので、
問診票を書いて会計したら、すぐしてもらえましたよ。
2歳児連れてるので、時間かからないの助かりました^_^
土日はやはり混み合っております。スタッフさんにも聞いたけど、平日なら10人ぐらい並んだらいい方らしいです!
土曜日朝から皆さんダッシュで向かってました。いつもならフードコートも混むのに、予防接種だけ満員。20から30人ぐらい並ぶ感じ。
予防接種代は、クレジットカード使えましたか?
昨日行って来ました!
10:30に店着したら、すでに長蛇の列!
眼鏡、薬、日用品を過ぎて調味料系のあたりまで列が…
接種まで1時間以上かかりました(^_^;)
近隣の医院では、ワクチンが不足していたり、昨日は祝日だったので余計ですね。
お会計は現金のみで、2回接種の子どもは、2回目の予約としてさらに3000円払って帰る感じで、1回目より2週間~4週間開けて、6週間以内に来て下さいと言われました。
あと、3才以下は接種できません。
皆様たくさんのコメントありがとうございます!!私も近くはないので、年内に行けるか行けないか‥なのですが。3000円安いですよね!
行けたら是非受けたいと思います。
今日の夕方行ってきました。30人くらいいて待ちました。ワクチンは今週くらいで切れそうとのこと。
来月の予約をして前払いしてきました。
先生の注射が上手くて痛みがなく、子供が三人とも拍子抜けしていました(笑)

ちなみに五時半前に待っていて、その間試食あるかな~とうろうろ。
試食の方も終わる時間だから『おかわりいいですよ!』といっぱいくれてお腹いっぱいになりました!
注射考えている方は急いでくださいっ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。