12/15金 10-13時 八幡

●お正月食品が精肉近くのウィンナーやチーズのエンドにまとめてありました。松前漬け・ニシンの酢漬け・テリーヌセット、年越しそば用ニシンはたくさん有。黒豆だけ残3に見えたので、急いでカートイン。数の子は魚コーナーにあり、蟹、ロブスター、いくらも有。
●他倉庫でお安くなっていると話題の野菜チップスは見つけられず…
●もち麦 初めて遭遇!まだ結構有。
●オイコス ラフランス 山積みでしたが、試食していたからかすごい勢いで売れてました。
●ミスジが¥218/100gで安いよー!と声かけしながら試食出てました。
●クリスマスケーキとチョコケーキが今日からかと思い下見!と思って出かけたのですがなく、明日16日からでしたかね…〓
●クリスマスプレゼント系の人形やおもちゃが、店入って左端通路のエンドに固めてありましたが、赤マジックでもなく定価が多く、でも残り少なくなってました。おままごと野菜とかのセットだけ赤マジでしたが、値段失念…。大きな木のオブジェLEDは赤マジ2万7千円台。
●ゴディバアイス2種共有。
●試食は、マカロン、コールドブリューコーヒー、オイコスラフランスといちご、パイナップル、ウォールナッツ&フィグブレッド、パンケーキ、その他も何かやってました。

平日にしては人多かったです、駐車場も屋根有の場所はほとんど空きがなく、フードコートもいっぱいで車内でお昼してたのですが、目の前でハザードたいて待たれ始めたので、急いで出ました〓
情報がどなたかのお役に立てば(^^)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がらせてくださいね。

仕事帰りの18時過ぎから19時半迄行って来ましたー(久しぶり~♥)
道中から混々、駐車場もビックリする位一杯でしたー

黒豆夜もありましたよー

オイコスラ・フランス少ないけど有り

昨日他店目撃情報のノースフェイスのメンズ靴ありましたー(値段失念¥5000位?)
普通の横ラインのステッチのなら欲しかったけど、柄のステッチだったので買わず。(←説明微妙〓写真貼り付けたく、チャレンジするも私には無理そー。スミマセーン〓)

サロベツ牛乳¥198(12/18)

フィジオジェルフェイシャルクリーム、ナプキン寄りのエンドに後10数個。
気になってたんで、合わなければ返品?と思って購入。¥4680

コストコ大好きで行くと散財してしまうので、年内最後‼‼と思い、数の子松前漬け、にしん親子漬け2ケ、米久ローストビーフ、信州八割生そば等買って来ました➰
でもでも…年末のエビ天出たら行ってしまうかもー(* ̄ー ̄)

あ、手羽元のデリのと、フムスラップ?のゲリラ的な試食もやってましたよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。