土日の開店時間は?

今日行かれた方、ご存知の方いらっしゃいますか?
他倉庫(尼崎)は本日より9時オープンと書き込みがあったのですが、八幡店はいかがだったでしょうか?
明日朝一で行く予定をしているので、どなたかご存知であれば情報頂けると有り難いです(^-^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
モコさんこんにちは。

今日朝行ってました。
シャッター開いたのは多分9:20ころで
その時には待ってられる列が敷地を出て、Uターンして歩道に並んでられて、最後尾は見えないくらい並んでられました。
わたし、10:30頃に出たのですが、駐車場はもちろん満車
ハザード待ちの車がたくさんでした。
車さえ停めることができれば中はそれなりに動けるけど、レジは通路まで待ってられました。
フードコートはスイスイですが、席は空いてなかったような…

最近朝デビューしたのでこれが混んでるかどうかがわからないのですが、
参考になれば嬉しいです。

ついでに買ったものを。
ニシンの姿煮、昆布巻き、松前漬けと
タキシードケーキを買ってきました!
携帯電話をカーナビみたいに使えるようにするやつがクーポンで、それを買うつもりだったのに
ケーキに気を取られて買い忘れてきました(笑)
良いお買い物を!
わたしは今からお仕事に行ってきまーす!
どなるどさん、情報ありがとうございます〓
やはり結構早くから並ぶんですね〓
私は、車の運転はするけど駐車が苦手で...
空きを見つけても、後続車があるとそのまま通り過ぎてまうんです(T ^ T)
止めるのに焦ってしまうので(^_^;)
なので土日に行く時は朝一の“駐車場どこでも止め放題”の時間に行ってます(^-^)

明日はタキシードケーキ目当てで、いつもより早く行って来ます(^^)
お仕事頑張って下さいね(^。^)

そうそう❗️私も他のモノに気をとられてテンション上がって、肝心な買うつもりの物を買わずに帰るってコトあるんですよねー(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。