今日、限定チョコまだありますか?

お昼から行こうと思います
今日限定なので在庫情報宜しくお願い致します。
すみません
返信 1-6/6件最新の投稿へ
11時30分に出てきたときにはまだありましたが、試食が出てることもありよく売れていました。
るあ様

ありがとうございました!
試食があるとなくなるの早いかもですね
急いで向かいまーす!
先程見たらマセズのアソート試食行列で、あと3、4段ぐらいでした。
トロとクロ様

御確認ありがとうございます!
あと3.4段!
うーん 大丈夫かな?
到着して売り切れだったらしょんぼりだし!
とりあえず急いで向かいまーす!
急げ~
ありがとうございました!
るあさん
トロとクロさん

無事に今日限定チョコ買えました!

平日しか行かないので今日は、疲れました。
カートぶつけられ、退けろよと言われてしまいました。イライラ!

ありがとうございました!
チョコさん
無事ゲット良かったですね!4種あるから食べ飽きないかと思います!
カートマナーはなんだかなぁと思います。混んでるんだから、お互いさまだと思うけどな…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。