牧家のチョコレートプリン

2/10土曜日、京都八幡か尼崎に行こうと思っていますが、牧家のチョコレートプリンの在庫が知りたいです。
あと、混み具合もわかれば…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります(^^)
八幡めっちゃ混んでました。
マスカルポーネロール、昨日の日付けしかなかったのであきらめました。チョコレートクランベリーローフあり。ピビンバの素&金のごまだれなかったのて残念。林檎梅酒300円引きだったので試飲して買いました。
話題のエコバックはレジにあるようでした。
コストココネクションいただきました(^^♪
もう、今日終わっちゃいますが。

デビルズ?チョコレートプリン、1830頃ですが20本ほどありました。
混雑はしていますが、身動き取れないほどではなく、駐車場も選ばなければ停めることができます。京都八幡倉庫です。
同じ時間帯にいらしたんですね。
チョコレートプリン、ゲットできました。
私が見つけた時には、すでに10本ほどになっていました。セーフ(^O^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。