フロランタン 八幡 尼崎

どうしても食べたいのですが毎回出会えず…(´;ω;`)
どなたか最近お見かけした方はいらっしゃいませんか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日のお昼頃に行きましたがなかったです。
バラエティクッキーとカラフルな割りチョコ?は並んでましたが…
私ももう一度食べたいなぁと毎回チェックしてます(。•́︿•̀。)
2月20日、夕方は無かったです。
こんにちは。

他倉庫で申し訳ないですが、和泉には昨日ありましたよ~
製造日は2/19でした。
材料切れにて・・という情報があげられていたのでその日から復活したのかな?

以前見かけてもいつも買うのを迷って見送っていたのですが
ない!となると食べたくなるもので(笑)
昨日は他の方が情報をあげてくださっていたので仕事帰りに行ったら
まだ残っていたので今回は迷わずカートインしました。

まぁさんが行くお店でも早く復活して出会えるといいですね(^^)
尼崎倉庫ですが、私もないかなぁ~と思って
昨日のお昼過ぎに行きましたが、残念ながらありませんでした。もう終りなのかなぁ~。
復活して欲しいですよね~!
21日京都八幡店フロランタンありませんでした。
新商品でスコーンががその代わりか並んでました
レーズンとくるみの2種類が入ってました
皆さんありがとうございました!(><)
結局今回も出会えずスコーンさんが出ていました(´;ω;`)
食べたかったでーす(´;ω;`)
店員さんによるとアーモンドフロランタン終売だそうです…
まぁみさん
聞いてくださったんですね(><)
ありがとうございます(´;ω;`)
ショックです~泣
ほんとに心から再販を希望します~(´;ω;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。