京都八幡にシューキーパーありますか

先日尼崎にいきましたが、店員さんにきいても現在取り扱いないとのことでした。
明日京都八幡にいってみようかと考えています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も1〜2年前にコストコで買ったレッドシダーのシューツリーを探していました。こちらの掲示板にも載せさせていただいたのですが情報がなかったため、今月初旬に関西圏の全店舗+東海圏の一部の店舗に電話して在庫を聞いたところ、在庫がないとか商品の登録がなくなっているとのお返事でしたので、もうどこもないと思います。おそらく他のシューツリーも今は置いていないかと思います。もう八幡に行かれたでしょうか。情報遅くなってごめんなさいね。
八幡にもおいていませんでした。
が、そこの店員の方はシーズン的なものでもうそろそろ発売されるとおもいます。とおっしゃっていました。とてもいい商品でしたので、ダメ元でもうしばらく待ってみようとおもいます。ありがとうございました。
千葉ニューから失礼します!
ここ2年くらい春くらいに出てきてる印象です。
たしか去年、父の日近くにクーポン出たので父の日はシューキーパー(ばふばふさんの仰っているシューツリー)にしました!
今年も販売されますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。