エアーベッドありますか?

以前チラッと見かけたエアーベッド、当時は興味なかったのですが、急に必要になりました。
京都か尼崎で最近見かけられた方、いませんか?確か電動タイプだったと思うのですが。
値段やタイプ、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
羽島ですが、多分下記商品の事かな?と思いますので、商品の情報だけですが お知らせしますね~(*^^*)

LIGHTSPEED OUTDOORS
ポンプ内蔵式エアーマット
200×65cm
3980円

八幡にも在庫有りますように(*-ω人)
昨日八幡に行きましたが、入ってすぐのテレビの前辺りにありましたよ。

詳細はK@中部→羽島様が書いて下さっているので省略しますが(八幡も同じ値段でした)、商品番号は『1115895』なので在庫等はお店に直接問い合わせされたら良いと思われます。

ちなみに、サイズは分かりませんが同じメーカーの2人用軽量エアーベッドポンプ付きもあるみたいで4998円と以前メルマガが流れていました。
こちらは昨日あったかは記憶にないですが、商品番号は『1650069』です。
まとめての返信、失礼します。
早速のお返事、ありがとうございます(≧∀≦)

記憶違いか、電動ではなさそうですね^^;
エアーベッド自体はありそうなので、一度確認に行ってみたいと思います。

お返事、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。