23日八幡

朝一で行って来ました
ずっと迷ってたショッピングバッグ
4個も要らんな〜と思いつつ買ってしまいました^_^
ティラミスがリニューアル となってたので買って食べてみたけど、どこが変わったのかはよく分からず(^^;;
キャンベルのクラムチャウダーが割引きで948円でした。
退店時に、カバンの中を見せて下さい
って言われたの初めてでした(@_@)
これからも続くのかな〜
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります

・ピエトロドレッシンググリーン ストアークーポン618-138円 賞味期限5月9日
・グランドアルトバイエルン ストアークーポン1248-200円
・ダヴの固形石鹸16P *マーク977円 壁側のエンドにあり
・カークランドキッチンペーパー 鮮魚奥の通路にたくさんあり
・少し前のメルマガに載ってたウォッシュタイプのチーズ 昼過ぎ時点で残り2個でした
・ロクサーヌあり
・フィットフロップサンダル まだ色が選べるかな程度にありました
・ビルケンサンダル メンズの41〜のみあり
・ポーションのオリーブオイル バルサミコバージョンとノーマル両方あったと思います チラッと通りすがりに見たので見間違えでしたらごめゆなさい
・レジ前 マスコットドライパクチー 赤マジック77円だったかで積まれていました
記載漏れました
・リンツリンドール まだありました
ぶら下がり失礼します。
久しぶり過ぎて、何がお得で目新しいのかわからなくなってます。
少しだけですが、気がついたものを。

○メルマガで一万円引きのレノボノートPC、現品限りになってました。
その隣に同じサイズの東芝ダイナブック、スペックはほぼレノボと同じでHDだけ1TBのが、69,800円でした。
○サロベツ牛乳380円、賞味期限3月30日
○名前忘れましたが、黄色いバケツ型容器に入ったバター風味マーガリン、少し前に他の店舗で再入荷とか見当たらないとか話題になってましたが、今日は普通にありました。598円。
○金吾堂のほろほろ焼きせんべい、ストアクーポンで200円引き728円でした。
○リステリン、トータルケアとゼロの両方ありました。ゼロの方が200円くらい高かったです。

春休みで混雑覚悟でしたが、さすがに7時近くなるとかなり空いてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。