PASASOL レジャーシート

PASASOL レジャーシート
先週までクーポンだったレジャーを買いそびれてしまったのですが、今も店舗に残っているでしょうか。もしよろしければ、柄とお値段を教えて頂けると嬉しいです。八幡店か尼崎で購入予定です。宜しくお願い致します。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日、見かけましたよ!二種類くらいの柄がありました。値段はみてないです…
ごめんなさい。
すみません!書き忘れました!
八幡店です。
貴重な情報をありがとうございます!
柄は2種なんですね。
元々、何種類あったのか分かりませんが、どんどん売れてるのかも知れませんね!
早速、買いに行こうと思います!!
おじゃまします。
レジャーシートというか、厚みがあるのでレジャーマットという名前になっていましたが、今シーズンは元々4種類の柄のようです。

お店だと畳んだ状態の裏地の色しか見えないのですが、紺、ベージュ、緑、水色があり、一番人気は裏が紺+表が赤チェックのものみたいです。
残念ながら昨日まで300円引きだったんですよ。
画像がちいさいですが、オンラインパスポートのweek 5を見てみてください。
https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/50384/HTML5/pc.html

私は2番人気らしい、裏が緑で表がサボテン柄のものをゲットしました!
コメントありがとうございます(^^)
そうなんですー昨日までクーポンだったんですが、うっかり買いそびれてしまいました。
厚みのあるレジャーシートは、これからのシーズン、活躍も多く使いやすいですよね!
赤チェックが一番人気なんですね〜!!
明日行った時に残ってるといいなー(^^)
貴重な情報をありがとうございました!!
私も、このレジャーシートを去年買いましたが、大活躍してますよ!
次にクーポンが出たら2枚目買いたいと思ってます‼︎無事に買えるといいですね!
コメントありがとうございます!
二枚目購入されるということは、やはりかなり使い心地がいいという事ですね!!
私も購入して使用するのが楽しみです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。