3月27日(火)朝1番の京都八幡

3月27日(火)朝1番の京都八幡
春休みなので放流されている子どもさんが多かった・・・(汗)
10分前の9:50頃で、入店待ちの列はスロープ(屋根の外の)の所くらいまで伸びていましたよー
5分前くらいにOPENしました

以下はレシートより

オイコスプレーン無糖 998
丸型ピザパンチェッタ 1498
味の素若鶏から揚げ 998-200=798
ニチレイ冷凍ホウレンソウ 598
マテ茶鶏2KG 778
ケトルチップス 698
李錦記オイスターソース750G 948
鉄板焼きハンバーグ 698-100=598
ジョイ 858
丸大あらびきウインナー 878
CJビビンバの素 798-170=628
ポッカいちごプリンの素 597(+)
KSマイルドチェダーチーズ 899
ネスレクレームブリュレの素 598(+)
ふえるわかめちゃん 678
ミックス&マッチマフィン 798
ポッカコーンスープ50PK 1268
トーキングレイン30BTL 1628
無洗米コシヒカリブレンド 3298
マスカルポーネロール 698
ベトナムフォー8P 1188
トリプルチーズタルト 1280
アトランティックサーモンフィレ 368/100g
寿司ファミリー48貫 2678
ラグジュアリーミニクロワッサン 798
チキンシーザーサラダ 698
三元豚バラ肉
湯通し刻みめかぶ 98/100g
豚ひき肉赤身80% 69/100g
豚のにんにく味噌漬け 108/100g
プルコギビーフ 127/100g
米久アップルベーコン 172/100g
スンドゥブチゲ 1198
CONTIGO 水筒3本セット 1958

マフィンや、トリプルチーズタルトは段ボール+ラップの梱包ではなくて、プラケースになったんですね!
トリプルチーズタルトのプラケースはフタが取れやすくて、セロテープで止めてありましたw

フォーが2つのスープが楽しめるようになってて、買っちゃいました。でも、乾燥パクチーは付いてないそうです・・・(´;ω;`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みるくまさんのこちらの情報でビビンバの素が安くなってるのを知り、今日それ目当てで行ってきました。
ありがとうございました。お安く買えました。
お役に立ててよかったです♪
おいしいですよね~ビビンバの素。
昨日の晩御飯に、さっそくプルコギビーフと一緒に丼にして頂きましたw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。