4/13 金曜日 八幡店 フードコート

あまおうソフトクリームになってました(^O^)
味は、ハイチュウみたいで、思ってたのとは違いました(^_-)

メロンスムージーになってました!

レジ前で 子供用スニーカーや服
バスクリーナー スプレータイプ本体が98円
お買い得品は、見つけられませんでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは♪
この前抹茶ソフトが売り切れていて食べれなかったので、次は食べたいと思っていたのに変わったんですね。残念(T^T)
レジ前の子ども用スニーカーはディズニーのでしょうか?おいくら位だったでしょうか?教えて頂けると有難いです(^-^)
スティッチ号 様
こんばんは(^O^)
レジ前のスニーカーは、女の子用ので、パッと見て必要無かったので価格は、曖昧で、千円位かな〜?
もし、お値段等詳しい方の情報ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。